裏垢女子がブログをはじめたってよ

裏垢女子、葉月(@haaachaaan0810)が運営しているブログです。

何か面白いことがしたい!そうだオフだ!

久々の更新ですね!こんばんは葉月です!

 

さて、何か面白いことがしたい!!!と思いました。いつも唐突です。

何をしようかな〜と思って迷った結果、オフをすることにしました!

 

よくTwitterで見かける「RTしてくれた人の中から抽選でオフパコ♪」みたいな業者のツイート、あれって誰がひっかかるんだろう・・・といつも思っていたのです。

(まあでも意外とみんなRTしてるから業者ってわからないのかな!?)

だったら本当に中の人が女の自分がやったら面白いかな!?ということで思いついたわけです。

 

もちろん人間同士なのでセックスするかはわからないですし、そもそも全く興味を持てないような人でも抽選で当たったら会うので「この人とセックスした〜い!」って思わないと思うんですよね。

うまーく口説いてくれたらホテルついて行く気もしますが(貞操観念が死んでいる)とりあえずセックスはなしという条件でオフをしようと思います。

 

Twitterから来てくれた人は最後まで読んでくれると嬉しいです。

(最後まで読まないと応募したことにならないよ)

(せめて会うならまともにコミュニケーションを取れる人がいいのです)

 

この企画はフォロワーが200人を超えたらやろうと思います。

ただ、ある程度企画について知って欲しかったので今の段階でアナウンスをしました。

 

オフの条件ですが、

・18歳以上(高校生不可/万が一セックスしたくなったときに困るので)

・性別関係なし(マイノリティの方でもどうぞ!)

・既婚者は不可(トラブルに巻き込まれるのは嫌じゃ)

・お酒は飲みません

・日時は2月で平日夜から土日のお昼

・場所は新宿か渋谷、池袋あたり。まあアクセスがよければどこでも

・アカウント名を出してもいい人

・ブログの記事にされてもいい人

・ブログでボロクソ言われてもいい人(一応企画なので)

・タバコは気にしません

・少なくとも割り勘でお願いします(誰かのお財布になるのは嫌です)

(・人間なので奢ってくれたらそれはすごく嬉しいです)(素直)

・連絡先は交換しません。DMのみのやりとりです

・固ツイを見ていただければわかるよう、ものすごいデブスなのでそこも了承していただけると(そもそもブスなのでこういうアカウントをやっているのです)

とりあえずこんなところかしら。

思いもよらぬ縁があって面白い人に出会えたらいいな。

 

1/31までにフォロワーが200人を達成したらこの企画を遂行します。

達成しなければ流れます。潔く!!!

その際の応募期限は2/7 23:59まで。2/8の23:59までに抽選し、該当者にDMの上アカウント名を明記したツイートをします。

 

では!肝心の応募方法ですが、該当ツイートをしますのでそちらに「いいね」と「リプ」をお願いします。その際フォローしてくださいね!

リプには年齢と身長と体重を記銘してください。別に抽選なのでどんな人でもいいんですけど、最後までこの記事を読んだってのがわかりやすいかなあと。

あと個人的にですが痩せ型の男性で面白そうな人はフォロバしますので。

結果が出るまでいいねとリプを消さないでいただけると助かります。抽選で当たってもフォローされていなかったり、いいねとリプが消えていたら無効にします。

なお鍵垢さんはいいねもリプも表示されないのでご注意を。

 

はじめての企画なのでボロがありそうだけど・・・何はともあれ面白企画になればいいな。

条件多めでわたしはやばい地雷女だけど、それでも面白い人と出会えることを願ってたくさんのご応募をお待ちしております♡

 

ではでは、Twitterでお待ちしております。

@haaachaaan0810 をフォローしてくださいな!

 

ブログで取り上げてほしいテーマなどありましたら質問箱でもDMでも送ってやってください。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

またね!